ご宴会・会議

ご利用の流れ

STEP1 お問合わせ

まずは、お電話またはご宴会・会議お問合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
TEL:06‐6373‐1138 (受付時間:10:00~18:00)
※お急ぎの方は直接お電話下さい。

STEP2 内容確認

ご宴会、会議の日程や人数、詳細内容の確認をさせていただきます。(お問い合わせフォームよりメールを頂いた場合は、お問い合わせ内容を確認後、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。)

STEP3 仮予約

仮押え期間は1週間とさせていただきます。1週間経ってもご連絡がない場合は、無効とさせていただくケースもございますのであらかじめご了承下さい。

STEP4 本申込み

本申し込みを承りまして、お申込み完了となります。

STEP5 お打ち合わせ

さらに具体的なご宴会・会議プランのご提案、詳細の日時や段取りをお打ち合わせさせていただきます。

STEP6 お支払

お支払いは原則として当日現金払い又は、クレジットでお願いします。
尚、会場ご利用の内容によっては予め予約金または全額を先払いしていただくことがございますのでご了承ください。
※キャンセル料については、「ご使用規定」をご確認ください。

ご宴会・会議のことなら、お気軽にご相談を。宴会場直通 TEL.06‐6373‐1138

オンライン宿泊予約

最安値
宿泊日から空室検索


名様

サンルートクラブ会員

ご予算(1室もしくは1人あたり)
まで




航空券+ホテルのご予約
  • ANA
  • JAL
  • 会員登録(無料)
  • 予約の確認・変更・キャンセル
  • 登録内容の確認・変更・取消

モバイルサイトへ

  • 法人会員様専用プラン
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護
  • サービスいろいろ、特典いっぱい サンルートクラブ会員
  • ホテルサンルート梅田の客室へのこだわり
  • 安心しておくつろぎいただける 女性専用フロアー
  • Wi-Fi 接続サービス
ページの先頭へ戻る